【 ガリガリソファ 】 のつづき。




昨日は*あめ*へのお祝いメッセージありがとうございました!
自分の誕生日より・・断然*あめ*へのメッセージの方が多い・・←羨ましいw
皆さんにお祝いして頂き、*あめ*もきっと喜んでると思います^^

初じめてコメントしてくださった方、お忙しい中コメントをくださった方、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
そして、いつも見に来てくださる方もありがとうございますm(_ _)m
3歳の*あめ*も宜しくお願いします^^

下の方↓にも少しお返事書きま~す!



+ + + + +



昨日のつづき。

DSC06675-1_2017061122225481a.jpg DSC06680-1.jpg




付属の マタタビの粉 を少々ふりかけた事もあり、突然・・

DSC06684-1.jpg



ボリボリボリボリーー!!

DSC06686-1.jpg

スイッチ 入りましたねw




そしてその後・・・





DSC06690-1.jpg

リラックス しすぎw




ケーキのロウソクに火を灯した時も・・

DSC06704-1.jpg

優雅に眺めていましたw




*あめ*、昨日から3歳になったんだよ。
人年齢だと約28歳~31歳だってよ~

DSC06717-1_20170612001152141.jpg



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

昨日は本当に沢山のメッセージ嬉しかったです^^

猫さんとの生活は、時にストレスに感じる事も多少はありますよね~
それでも、多少の事には目をつむり・・
とにかく健康&元気で、このまま現状維持でいてくれさえすれば、
「多少の事は笑って許せる」ですよね☆
※「 多少! 」←ここ大事w

そして、皆様の所へお礼に伺いたいのですが、
目が相変わらず調子が悪く(午前中は比較的大丈夫)
でも午前中に目を酷使すると、午後に響くので少しずつお礼に伺わせてください^^;

夜はかなりしんどくて・・でも色々やらないといけないのでこんな↓

DSC06743-1.jpg DSC06742-1_20170612195425679.jpg

ダサい眼鏡をかけて頑張ってますw
これ↑はM彦が会社から持ってきてくれた「まつ毛&眉毛落下防止」?のやつ?
でも、良い感じで密封されてるので、目の渇きから多少守られてる気がします^^
とても人様に掛けてる姿は見せられませんけどw←しかもダブル眼鏡なのでw

・・という訳で申し訳ありませんが、少々お待ちくださいませm(_ _)m



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

【 ガリガリソファ 】 をプレゼント。




*あめ*に ガリガリソファ をプレゼントしました♪

DSC06675-1_2017061122225481a.jpg







今日は*あめ*の 3歳 の誕生日なのです^^

DSC06711-1_201706112307077e3.jpg




月曜にお祝いは無理そうなので、週末にちょびっとお祝い。

DSC06676-1.jpg

ガリガリソファ は以前から欲しかった物。


これで我が家には、

① ガリガリウォール
② ガリガリサークル×2
③ ガリガリソファ

の3種類に増えました(;^_^A
お世話になりすぎw




この続きはまた明日にしますが、

DSC06677-1.jpg




私から3歳になった*あめ*への お願い はたった一つ。

DSC06680-1.jpg

このまま 現状維持で何事もなく元気に過ごして くれれば、

壁に 三角飛び したり、
膝上の 拷問抱っこ や、
アシダカグモ を捕まえたり、
構ってあげないとヒステリックになって 文句言いながら垂直飛び したり、
「遊んで遊んで」 攻撃 にも耐えるので、これからもずっとずっと元気でいてね。


・・因みに現在 (昨日) 膝上拷問されてます(;´∀`)



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

『 ぺろん 』 ???




♡ 昨日も たくさんの温かいメッセージをありがとうございました ♡

DSC08581-1.jpg 
ローソクに火を付けたバージョンw




誕生日のおやつには、これをあげてみました。

DSC08567-1.jpg


お店にこんなのが売ってたのですよ。

なので、試しに買ったわけですよ。



ちゅ~ると何が違うんだろうか・・・。

パッケージはこんな↓で、2個しか入ってないw

DSC08574-1.jpg






『 ぺろん 』 とは何ぞ・・の不思議。

『 ちゅ~る 』 は袋から “ ちゅる~ ” と出すから?
じゃあ、『 ぺろん 』 はそのまま “ ぺろん ” と食べられるから??


ちゅ~るは、14g×4本
ぺろんは、25g×2個


ん~~?ただの入れ物の違いかしら^^;

後で調べるか。。。




さて!今日はぺろんだぞー!

DSC08568-1.jpg




全部あげるか迷ったけど、誕生日なので全部出してみましたw

DSC08569-1.jpg




殆ど顔をあげずに一気食いしてました(;´∀`)

DSC08570-1.jpg




美味しかったんだね~^^

DSC08573-1.jpg


誕生日は特別だからねw♡


ちゅ~るより割高なので、同じ物ならもう買わないかなぁ(^_^;)

ま、でも、あっという間に食べてくれたので、それは良かったです♪



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

もし、誕生日プレゼントが、ガリガリサークルで
ガッカリされた方がいらっしゃったらすみません(;´∀`)

でも、私にとっては(?)今回のはNEWタイプで
以前の赤のより家に馴染んで良かった~!ですし、
*あめ*も100%入るので、これはハズレも無く、お互いWIN WIN な商品なのです☆
あとは・・ガブガブせずに、1年くらいは持つよう願うだけです・・・(^_^;)


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

誕生日プレゼントは・・。




♡ 昨日は たくさんの温かいメッセージをありがとうございました ♡

DSC08579-1.jpg


本にゃんは、何のこっちゃわかってませんがね(^▽^;)


でも、いいのです。

この1年間、特に大きな病気も無く、健康に過ごせた事に感謝し、

またこれから1年元気に過ごして欲しいと飼い主が願う日ですから^^



で!!


プレゼントが先週から気になっている方が多いので、

早くお披露目を・・・w


と言っても、 “ 今持っている物のバージョンアップ ” と書きましたので、

そんなに凄い物ではありませんよ(;´▽`A``



それでは・・・・



じゃーん☆

DSC08552-1.jpg


↑コレですw




だって・・・今までのやつ↓も結構使ったし・・

DSC08481-1.jpg




100均で買ったシートを貼ったけど、裏はこんなになっちゃったしね~w
この部分は剥がれてきちゃったのです^^;

DSC08483-1.jpg




新しい物に警戒心が強い*あめ*ちゃまですが、

DSC08555-1.jpg




ガリガリサークルはすぐINです☆

DSC08562-1.jpg


これから夏にかけてよく入るようになるし、

気に入ってもらったみたいで良かった良かった^^


他にも写真があるので、それはまた明日にでも♪


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

今日は2歳の誕生日~。




2014年6月12日生まれ、双子座の我が家の*あめ*ちゃまが、

DSC01993-1.jpg
やんのかにゃん?! 連れて帰ってきた初日の写真・・すでに強気な模様・・。




本日2歳になりました~☆

CIMG3870-1.jpg
その翌日。




この時は毛がほゎほゎだぁ~^^

CIMG4112-1.jpg
これは1週間くらい経ったときの。




*チビあめ*写真を見てから、*リアルあめ*を見るとデカい・・。

DSC08449-1.jpg

大きくなったねぇ~^^



+ + + + +



既に購入してある、誕生日プレゼントはまだ渡してないのですが、


なんと!!


昨日、冷蔵庫が届いた後に・・・!!



DSC08506-1.jpg


『 くま吉の☆コツコツ☆Blog 』 のくま吉さんから、

私と*あめ*の名前でプレゼントが届いたのですよ~!
伝票の宛名に*あめ*の名前も書いてあったのです~^^




写真を撮っていると、自分のモノとわかっているのか、

おもちゃだけ集中してニオイを嗅ぐ*あめ*やん。

DSC08508-1.jpg
デンタケアも、ササミもありがとうございます~!




くま吉さん手作りのテトラのおもちゃだよ~!

DSC08509-1.jpg




DSC08510-1.jpg


この後早速遊んでくれましたよ♪

写真が沢山あるので、それはまた後日☆


くま吉さん、楽しいプレゼントありがとうございました!
お煎餅も、くまさんのお菓子も後で頂きます~♡


今日はケーキでも買ってこよっと^^♪ 人間用のねw



-------------------------------------



熊本地震で被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興と、一日で早く穏やかな日々が戻りますよう願っています。


いつも温かいコメントをありがとうございます。

冷蔵庫の話ですが、

① 我が家と全く同じ冷蔵庫でビックリ~w!の方。
② 同じく最近調子が悪くなってきて、購入を考えている方。
③ 過去、真夏に突然壊れて、中身を殆ど捨てるはめになってしまった方。

・・の話しをお聞きして、わかるわかる~♪と楽しませて(?)頂きましたw

夏は外気が暑いから、冷蔵庫を冷やそうと沢山電気を使い、
それによって熱を持つので、古い冷蔵庫は壊れやすい・・って事らしいですよ?

なので、そろそろヤバイかも・・?と言う方は、
値引き交渉がしやすい6月にw


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ