切ったパイナップルを嗅ぐ。




先日、沖縄のパイナップルを頂いた事をブログに書きましたが、


DSC00121-1.jpg DSC00124-1.jpg


このように、外からはガッツリ嗅いでいるので、

切ったらどうかな・・?と思い、 *あめ*チャレ してみました☆
ま、今まで*あめ*チャレを見てきてくださった方は、既に結果はお分かりかと思いますが(;´∀`)




これ↓2度目なんですw
1度目は、凄い速度で逃げたので写真が撮れませんでした^^;

DSC00254-1.jpg


2度目なのに、また嗅いでくれるのね~!チャレンジャーだ~ww




そして・・やっぱり、こんな顔。

DSC00259-1.jpg




3度目~。

DSC00263-1.jpg




段々と椅子の下に隠れようとしてます^^;

DSC00264-1.jpg




DSC00265-1.jpg




DSC00266-1.jpg


もう見たくないね(^▽^;)


しかし・・パイナップルって凄い!

皮の外は甘い香りだけで、酸っぱい香りを感じさせないんだ!と。
人間(動物)は本能的に、酸っぱい香りは危険な物と思うのでね。

勉強になりましたーw



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

3段ケージ、やはり音がうるさくて2段にしてしまわれた方がいらっしゃるのですね!
私は寝室に置いてあるので、寝ている時にガチャン!となって、
軽く目が覚める時があるのです(;´∀`)

他にも同じく音が気になる方がいらっしゃるようなので、
何か良い方法が見つかったらUPしま~す^^


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ