今日もおかえり。



M彦が帰宅の際はスタンバイ。



レディーー

DSC03902縮


ゴーー!!


DSC03904縮
漫画に出てくる足がクルクル回っている絵みたい 笑



その理由は、郵便物や自分の持ち物を

ドアの下からチラチラ~


DSC03905縮


今日は手袋。


DSC03909縮



DSC03910縮



このように遊んであげてます^^




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

貯金箱が開けられない。



例の貯金箱。







頑張ってますが・・


DSC03816縮
どうやって・・・



DSC03818縮
開ければ・・・



DSC03826縮
いいのか・・・


DSC03828縮
にゃん・・。



駄目ですねぇ・・。


開きそうにありませんが、飽きそうです(笑)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

目線を変えて。



今日の写真は、ソファの下にカメラを忍ばせて撮影してみました。


DSC03876縮



DSC03878縮



DSC03883縮
むむっ?


DSC03888縮

カメラが気になって今にも飛びかかってきそうな瞬間。
この後飛びかかってきましたがw


にゃんこって、黒目の大きさで随分イメージ違いますよね。



さぁて!今日のこれから自分のレッスン行ってきます!

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

iPad はやめてください(泣)



私が PC に向かっている事が気に食わない*あめ*


PC だけではなく、iPad も嫌みたいです。
(スマホも嫌われてます・・)


DSC03867縮


画面に傷がぁーーー(T_T)


DSC03868縮


液晶に保護シールを貼っているので、多分セーフ?なのですが、

シールに歯で噛んだ跡が沢山あります ( ▽|||)


DSC03869縮



DSC03872縮



DSC03873縮



DSC03874縮


ちゃんと遊んであげてるのになぁ。


寝ている時以外は、「かまってくれ~」とうるさいのです (o´Д`)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

穴があったらまず手で確認。




昨日のつづき。

実家からもらった猫グッズ。


DSC03851縮


右のトイレットペーパーはこんな感じになってました。
プリントされててカワイー♪


DSC03856縮


それから・・・


DSC03858縮


こんな感じになって・・


DSC03859縮


こんな感じに・・なって・・


DSC03861縮


こんな感じで、手をひたすら出し入れするのでした。



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

憑りつかれた・・?



今日実家から荷物が届きまして・・


DSC03852縮


その中に*あめ*へのプレゼントが入ってました。




ちょこっと見せたら、タグを取る前 & 写真を撮る前に即スイッチオン状態w


DSC03843縮
(危ないので一度取り上げてタグは取りました・・汗)


DSC03846縮



DSC03849縮


DSC03845縮


しばらく憑りつかれた様に蹴りまくる・・

あの・・・、お前さん大丈夫かぃ??



そして・・・



やっと落ち着いて写真が撮れました (o´Д`)=з

DSC03851縮


左は散々蹴った「コングキッカルー」というキャットニップが入っているもの。

右は父親が貰ったというトイレットペーパー×2つです。

招き猫がプリントしてある紙に包まれて可愛い♪


トイレットペーパーは人間が使いますよー



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

アルミボールとわたし。



昨日、外を見ながらしっぽをパタパタ。


そのしっぽの所には・・・


DSC03799縮


アルミボールが。


しっぽが当たり、コロコロすることに気付いたみたいです。


DSC03803縮
ん?



DSC03805縮
なんじゃチミは?



DSC03807縮
外見てるんだから邪魔しないでにゃん!



と、イライラするのでした。



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

怖いくせに。



掃除機が苦手なくせに、

わざわざ近くにやってくる。


DSC03809縮


こんな顔までして怖いくせに~。


DSC03810縮



DSC03811縮



DSC03813縮


怖いなら邪魔しに来なくていいのにね。


自分なりの度胸試しなのかな(笑)




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

昨日もこんな事してました。




~昨日のはなし~


変なスタイルでドアノブにくくりつけたオモチャと戯れ・・

DSC03750縮



↓これはココに隠してあるケーブルを引きずりだそうとしたり・・・
(最近しつこくやるイタズラ)

DSC03758縮



FAXの上で小休憩・・

DSC03755縮



DSC03756縮



DSC03757縮


ちょっとはみ出してますよ?


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

二刀流を極める。



*あめ*さんは、私がPCに向かってる事を異様に怒ります。


遠くから「ヴニャー」とか「ニャン!」とか、


色々な声色を使って、自分の方を向いて欲しいと呼びます。


それでも、無視すると例のごとく飼い主にいつも怒られるイタズラをして注意を引きます。


なので、私は・・

DSC03768縮


DSC03759縮



DSC03761縮



DSC03765縮


右手でPC、左手で*あめ*と遊ぶ。


という技を身に付けました(笑)


でも、そんな中でも目を向けてあげないとスネるので、

目も向けつつ、PCもやりつつ、遊ばせてます。


若い子は元気があるけどさ、私はついていけんぞ(笑)




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ