またカミカミ。




久し振りにまたやっております。
その時の記事

DSC04956-1.jpg

私の服を・・




むぎーーーっ! ってね(;´∀`)

DSC04944-1.jpg




今回はうまく写真が撮れなかった(;^ω^)

DSC04961-1.jpg




ブレブレすんません(;^_^A

DSC04967-1_201703011237111b1.jpg




本当はこんな感じw 2015.12.18 のブログより

DSC03109.jpg

今回もヨダレだらけでした・・(;´Д`)




昔の動画ですが貼っておきますw
※ 少々長いので適当に止めてくださいね☆





-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

お皿で食べたいのはおんニャのこからかなぁ?^^
ちゅ~るも、直食いしないんですよ、なのでCMみたいな光景に憧れます^^

皆さん楽天のサンプルをもらって、気に入ったのは買ってるのですね!
楽天の罠にハマってますね~~って私もですけどw
でもこうやってお試ししてみないと、大容量買って失敗は嫌ですもんね^^;

同じシーバ、まだ試してない方是非試してみてください^^
もしかしたら食べられる・・かも・・ですよw
駄目だった猫さんもいらっしゃいましたがw

今度はカリカリシーバ試してみますね♪



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ