猫だらけ。




今日はひな祭り。


写真は夕方撮ったので見にくいですが、今年もこれを飾ってます^^

DSC05004-1_20170302195743d6b.jpg

猫だらけ~♡



+ + + + +



そして、先日UVレジンで作ったこれですが・・

DSC04894-1.jpg
只今いろいろ練習中~




こんなバージョンもやってみましたw

DSC04978-1.jpg
アイテムをそんなに持っていないので、似たような感じですが^^;




そしたら、M彦に こんな柄 を頼まれました。

DSC04982-1.jpg

わかる人にはわかるw

エヴァ 初号機 色w でも上手くいかんかった~




他にも・・

DSC04990-1.jpg
リボンもお花もシェルフレークも100均☆


猫のシリコンモールドを買って作ってみた♪





・・ってな感じで、我が家は現在 猫だらけ (;^ω^)


でも考えたら、昔から小学校の図工、中学校の美術と
ずーっと猫の物ばっかり作って、家にたくさくあったな~。

やっぱり私の 人生=猫 だなぁと改めて思いました^^

きっとそんな方も多いかと思います^^



猫の魅力って、

DSC04996-1.jpg




不思議ね~。

DSC05001-1_2017030219575070c.jpg



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

何故か?あの服にスイッチ入ってあんな感じになっちゃうんですよね(^^;)
鼻にシワ寄りすぎでしょw
ムキになってる証拠です(;´∀`)

カーデを椅子に掛けてあるのは、だいたい着た後で、
噛まれてヨダレがスゲーになるので洗いますよ~^^

噛み心地も良いのかなぁ?
私のニオイも+されて??

アニメ顔ですかwありがとうございますw^^



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ