『 ねこのきもち 4月号 』




ねこのきもち4月号 が届きました☆

DSC05066-1.jpg




今回も付録付きですが、付録を見る度、

DSC05067-1.jpg

何故か マイナスな事が脳裏によぎる癖 が付いてしまったw




でも、作りますよ。

DSC05068-1.jpg




製作中監視してる*あめ*

DSC05069-1.jpg




出来上がり~!

DSC05070-1.jpg
上の浮いている所はテープで貼るらしいので、後で貼ろ~




穴から向こうが見えるねw

DSC05072-1.jpg




立ててると、入る事は出来ないので、横に倒してみた。

DSC05073-1.jpg




遊び方は・・・ こんな感じか・。

DSC05074-1.jpg

1番のように上に乗って写真を撮る事ができるのだろうか・・(;´∀`)

今の所、横から潜ったのも1回で、上に乗る気配もありませんw

乗ったら必ず写真を撮りたいと思いますw!



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

九州の方は塩トマト手軽に買えて羨ましいです~!
えー!?北海道でもあるんですか?!
関東では見た事ないんだけどなぁ(;^_^A
今度よーくスーパで見てきますw

ケチャップとかはOKでも生トマト苦手な方も結構いらっしゃいますよね!
青臭い感じが駄目なのかな?
私はトマト系は何でも大好きです~♡

『塩』と書いてあるから、一見しょっぱいのかなぁ~?って思いますよねw
頂いたトマトは、少し塩を振った感じがする甘いトマトでした^^
是非熊本にいらっしゃるのならチャレンジしてみてください♪




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ