うほっ♡




こういうのを見つけると、

DSC05055-1.jpg




うほっ♡ ラッキー♪ って思っちゃう。

DSC05056-1.jpg
本当はピコピコ動いてるの♡



+ + + + +



こういうのも、

DSC05078-1.jpg




手がね、曲がってて顔に添えてあるのも、

DSC05079-1.jpg

カワユス♡ と思っちゃう。


他にもたくさんあるけど、猫飼いさんにはわかってもらえると思うw



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

あはw 『 ゴミになるやつ~ 』 ですね(;^ω^)
全然乗る気配はありませんよ~。
あと何日間我が家にあるのだろうか・・w

そうなんですよ!我が家での当たり付録はキャットテントなんですが、
なんと!!

DSC05080-1.jpg

6月号の付録にリサラーソンの猫柄のキャットテントなんですって!!!!
でも・・・前のより小さい気がするのだが・・( ̄▽ ̄;)

そして、5月号の付録は、私が先日買ったPHチェッカーらしい~。
買うの早まった~~

『体育準備室』の話、覚えてますよw
私・・・最近・・この夏の実写を観に行ってみようかと心動いてますww




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ