昨日はミュシャ展。




※ 今日は飼い主の趣味の話なので、絵に興味の無い方はスルーしてくださいね(;^ω^)

昨日はM彦とミュシャ展に行ってきました。

DSC06486-1_20170531231038fde.jpg

平日なのに、入場まで 70分 待ち。6月5日(月)で終わるからかな~
ミュージアムショップも、レジまで40分 くらい待ちました。

今回のミュシャ展のメインは、 『 スラヴ叙事詩 』 全20作
世界初公開 なので大盛況になったのかもしれません。

確かに絵の迫力や、受け取るメッセージの圧力、
作品も巨大なのに細かい部分や、人の表情もわかるように描かれていて
「うわぁ~~」と圧倒されましたね。

・・でも疲れた( ̄▽ ̄;)
超混んでたからね。。



+ + + + +



ここ↓は、写真を撮って良いスペース。

IMG_20170531_163736-1.jpg




巨大なカンバスに凄いなぁ~

IMG_20170531_163018-1.jpg
サイズ:480×405cm

その他にも、ポスターや、壁画の下絵など美しい絵を楽しんできました♪



+ + + + + + + + + +



そして・・帰宅後の*あめ*ちゃまのお帰りの舞。
※15秒 無音




しばらくウネウネした後の動画なので、
あんまり動きが無かったかな^^;


-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

あ、今日も私の趣味の記事なのでコメントお気になさらずに(;^ω^)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ