虫虫パラダイス その1




まずは、想像してください。



台所に立っていたら、廊下の向こう側から
*あめ*の走ってくるような足音が聞こえました。

そちらに目を向けると、興奮している*あめ*と、
その前を走る 黒い物体

「 はっ!?」 と思った矢先、
リビングの前で、リレーのコーナーを曲がるように向きを変えた、黒い物体と*あめ*

まさか・・ G ?!


私はカメラを持って現場に向かいました。







※ ここから虫が駄目な方要注意!




DSC06499-1.jpg


アシダカグモ か!!

ま・・ G でなかったでちょっと安心しましたがね。
私一人ならいいけど、*あめ*とGを対面させ・・もし食べてしまったら嫌なので^^;




あれ・・?

DSC06500-1.jpg




脚が 1本 もげてる・・。

DSC06501-1_20170602131441c98.jpg




ちょっと先程の写真で確認。

-2DSC06499.jpg

7本しかない。。 可哀そうな事をしてしまった・・。




私は例の 拡大鏡付き虫捕獲器 で捕まえて逃がそうと思って格闘していたら・・

DSC06503-1.jpg




なんと、この隙間に入ってしまった・・。

DSC06504-1_20170602131444ddc.jpg


いや・・

家の中にいるのはいいのですが、
*あめ*に見つかってバラバラにされるのは嫌かな・・と。


数日経ち、まだバラバラ死体は出てないのでどこかで彷徨ってるか・・
もしくは*あめ*の胃袋の中か・・・

それを想像すると怖い。。


虫は平気なんだけどな。



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ