『 ねこのきもち 7月号 』




今日は虫の話ではなく、『 ねこのきもち 』 が届いた話w

DSC06565-1.jpg




今月の付録は 早食い防止機能付き フードボウル。

DSC06568-1_20170607134157dc0.jpg




あと、ビューティープロ のサンプルが入ってた!

DSC06572-1.jpg




*あめ*はね~ 早食いではなく、どちらかというと ムラ食い & ちびちび食い なので、

DSC06574-1_20170607134159355.jpg




せっかくだけど、これは欲しい生徒さんがいたらあげよう・・。

DSC06575-1.jpg

残念だなぁ~。



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

昨日頂いたコメントでビックリした事2つ!

① 人間が一番食べている虫は蜘蛛ということ!
↑寝ている間に口に?! 蜘蛛の子供とか糸くずみたいですもんね^^;
外でも知らず知らずのうちに口に入ってるってありそうだ(;´Д`)

②蜘蛛の『もげた脚』は脱皮を繰り返すと再生するということ!
↑知りませんでした!もげてから1回目の脱皮では脚が短いらしいですね!
今度アシダカグモを見かけたら、あの時の蜘蛛かチェックしますw

このサイズの蜘蛛が家に出たら死にそうですかw
でもいつか・・いつか必ず出ますよぉ~~~

翌日の蜘蛛は、逃がしてあげた蜘蛛の家族でお礼に来たかもと!
なんとロマンティックなんでしょ~♡
・・って事で、あの蜘蛛はそういう事にしておきますw

カメムシは逆に*あめ*に体験して欲しいですw
だって、クサイじゃないですかw
*あめ*はニオイに敏感なので、どういう表情になるか楽しみw
中には食べようとした猫さんいたらしいですね?!
しばらく口がクサかったとか(;´∀`)


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ