やっぱりだ・・。




楽天から サンプル を頂きましたよ~♪

DSC06602-1_201706091900269cc.jpg

時々送られて来るサンプル、地味~に嬉しいのです♡




しかも、3種類 も!!

DSC06603-1.jpg
贅沢~☆



そして・・

これは・・



DSC06604-1.jpg


\ ネコちゃんのかわいいぺろぺろショットをあなたも! /


いや・・我が家の*あめ*にはハードルが高そうだぞ・・・



+ + + + +



でも、チャレンジ だけはしてみるか・・

DSC06631-1.jpg


ピント 合わず~

DSC06632-1_2017060919003167d.jpg




そして 逃げる~

DSC06634-1.jpg


ワンオペでは無理なのと、

やっぱり*あめ*にはハードルが高かった(;´Д`)



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

『 ねこのきもち 』 が 『 虫のきもち 』 に見えましたか!ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
今週はほぼ虫でしたからね^^;
私は時々 『 月刊 むし 』 を買いたくなる衝動にかられますよw

同じく今月号の付録が使えなさそうな方いましたね~(^▽^;)

丸吞みはウチありますよ~! 全てではないですけど、
その後吐かないでくれればいいんですけどね^^;

お互いどなたか、貰ってくれる人が見つかると良いですよね~^^


週末はコメントお休みしてますので、
皆様もお気になさらずに^^


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ