7月ですね~。




6月 も終わり・・

DSC06964-1.jpg
↑6月の手ぬぐい。この手ぬぐい可愛くて好き♡ 今日7月の手ぬぐいに変えないとだ~




7月 になりましたね~。

DSC06960-1.jpg




このカレンダー、数字が大きく見やすいのですが、

DSC06961-1.jpg




祝日は色が変わってる訳ではないので、わかりやすく自分で書かないとなのです。
何で選んだのか?!って話ですよねw 慌てて買ったのでよく見なかったのです^^;

DSC06962-1.jpg


*あめ*は金具に飛び掛かって遊んでましたけど、
その瞬間は撮れませんでした^^;



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

私もM彦が作っているのを見て、
「サンシャイン池崎のじゃん」って言ったのですが、
FFのクラウドの剣・・っていうのもいいですね!

レッスン室のテーブル(油圧式テーブル)から油が噴き出て、
もう高さが変えられなくなったので、
新しいテーブルを買った際に出た発泡スチロールだったのです~。

発泡スチロールを切れる電熱線のノコがあるので、
いつも大きい物はそれでカットして捨ててます。
その際、いつもM彦が遊んでます(;^_^A


週末はコメントお休みしていますので、
皆様もお気になさらずに☆


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ