ま、こんなのはいつもの光景。




お帰りの舞 のあとは・・

DSC07025-1.jpg



*あめ*ちゃんただいま~! 」 と M彦が モサモサ しようとするので、

DSC07031-1.jpg




ケリケリ攻撃 と、

DSC07035-1.jpg




カミカミ攻撃 をします。

DSC07044-1.jpg




でも、本気で嫌がってないしお互いの コミュニケーション なんだよね?

DSC07051-1.jpg

【 お帰りの舞→モサモサ→ケリケリ&カミカミ 】 は ルーティン だな。




-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

【子猫マニアックス】の事ありがとうございます^^
既に*あめ*が掲載されている事をご存知の方や、
コンビニor本屋で見てくださると言ってくださった方、
ありがとうございました^^

あ、でもミスプリントがあって、*あめ*は メス♀ なのに、何故か オス♂ になってました^^;
他の猫さんでもミスがあったので、多いのかな^^;

*あめ*は今回がデビューではなくて、
【ねこのきもち】【ねことも】にも載せて頂いた事あるんですよ~^^

子猫時代の写真も掲載されてましたが1枚だけなんです^^;
そして、何故か*あめ*は『あくび』の写真を採用される率高いなぁ^^;

ちび*あめ*はお腹ぽっこりですよねw
ご実家で飼われていたアメショの子猫時代と似ていましたか!
嬉しいです^^

全てのコンビニはなさそうです^^;
大きめの本屋さんならあるかな?

「中猫だから」って関係ないと思いますよ~!
今回は声を掛けて頂きましたが、
自ら応募する方法もありますよね!是非^^

キャトルミューティレーションww
「動物の死体の一部が切り取られ、しかも血液がすっかりなくなるという異常な現象」ですねw

そうです、相手は鋭い爪と牙を持っているのでね、
キャトルミューティレーションされる可能性ありますもんねw




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ