はぁ~~~あ。




M彦が 「 *あめ*、変な格好してる 」 と写真を撮ってました。

DSC06989-1.jpg




うん・・。 上半身と下半身が 捻じれ てるね。

DSC06990-1_201707041215089ec.jpg
そして、またミステリーサークルが出来てるっぽいw




パシャパシャと撮られ、ウザ くなったかな。

DSC06991-1.jpg
はぁ~~




DSC06992-1.jpg
~ぁ~




DSC06993-1.jpg
あ・・っと。




DSC06996-1.jpg
・・・。


やっぱりウザかったようです( ̄▽ ̄;)



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

私もそう思います^^
*あめ*もMのモサモサが無いと寂しいと思いますし、
M彦も*あめ*のケリケリがないと寂しいんじゃないかな^^
そんな感じで、お互いのバランスが成り立ってるんでしょうね^^

「 どこを触るとケリケリされるか?」
その時の気分にもよりますが、横になっていて
お腹側(体の内側)の方へ近づくと、上半身でもケリケリされます^^;
みにゃさんそれぞれアウトのボーダーラインがありますねw

M彦は、カミカミ&ケリケリで痛くても喜んでますよ(;´∀`)

そうです^^M彦なら荒っぽくても大丈夫と思ってますねw

「子猫マニアックス」の事もありがとうございます^^
TVの撮影でそんな事が!?
「撮影の為に飼い主の断りもないままに麻酔をかけられてしまい・・」って酷いですね!!
しかも、もう治療も終わった後なのに・・。
今の時代だったら考えられないですよね!
本当は大問題ですよー。
酷い話だなーと思って怒りが湧いてきてしまいましたよ~。


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ