最近のいろいろ。




7月 の手ぬぐいから 8月 の手ぬぐいに変更しました。

DSC07851-1_2017080210454759c.jpg DSC07853-1.jpg

手ぬぐいを変える度に、「 1カ月は早いなぁ~ 」 としみじみ思いますが、
夏は 苦手 なので 「 早く秋が来ないかなぁ~ 」 と
思う気持ちもあったり・・(^▽^;)



+ + + + + + + + + + + 



先月 ドラクエ11 を買いました。

DSC07895-1.jpg

PS4は持ってないので DS の。
でも、昔みたいに寝る間も惜しんで出来ないので、まだ レベル6 ・・(;´∀`)
目の調子もイマイチだからそんなに出来ないんですけど^^;



+ + + + + + + + + + 



最近の*あめ*ちゃまは、

DSC07833-1.jpg
~ M彦写真 ~




時期的なものなのか・・

DSC07836-1.jpg




あごニキビ が出来てます。

DSC07839-1.jpg

ネットで イソジンを水で薄めて(8倍くらい?)拭くのが効果あり
書いてあったのを見たのですが、チャレンジしてみても大丈夫かしらねぇ。



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

数名の方から「大爆笑」を頂きありがとうございますw

ヒヨコさんのトボけたお顔は、100均だからでしょうかw

そうなんですよ。ヒヨコさんたちが「ワーワー」言いながら
*あめ*に立ち向かってる感じを出したかったのです^^

ヒヨコさん小さいので、誤飲には気を付けないとですよね!
*あめ*の様子を見ていましたが、そんなに興味がなさそうでしたw

はは!確かにボーリングですね☆
*あめ*のパンチでストライクですw

敗北の原因はフォーメーションの形がイマイチだったかしらw

「出陣前」と「敗北後」のヒヨコさん表情が違いますよねw
同じヒヨコさんなのにw

このヒヨコさん、セリアでもなかなか見つけられなさそうな所にありましたよ~


※昨日からまた拍手コメント開けましたが、
夏休みのスケジュール(仕事)の変更が多々あって
疲労でコメントできない日が多々あるかと思いますので、
皆様もお気になさらずにお願いしま~す!




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ