めずらしい。




めずらしい。

DSC07965-1_20170809123753659.jpg




*あめ*が の中で寝てるだなんて・・

DSC07969-1.jpg




本当 にめずらしい。

DSC07974-1.jpg




んでもらう目的でちょこっと入る事はあっても、

DSC07972-1.jpg




今回の様に寝てるのは 初めて 見ましたw

DSC07973-1.jpg

もしかして・・おとニャになった??



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

ふむふむ。2ニャンいても遊び方や加減が違うと構ってあげないとなんですね~!

我が家はどうしても私が相手するしかなくて、
「ちょっと待ってね!」と言っても我慢がなかなか我慢ができないみたいで^^;
やっぱりおこちゃまかしら?!

かわいいアピールじゃないですよー
テントの下にスライディングしたり、天井をパンチして乗ってるおもちゃをぶちまけますw

男のコはバカみたいにひとりでおもちゃを追いかけ・・ですかw
そうやってひとりでも遊んで欲しいなぁ^^;

ぶちまける時の言葉は「うぅん!!」とかってますねw

やっぱりこの三角テントが一番ですね☆
しばらく片づけてたのでまだ綺麗なのかも?!
これが駄目になったら困ります^^;
これこそ買えるようにして欲しいなぁ~。



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ