記念撮影からの~~




今日は あの ひよこちゃん と記念撮影を試みます。

DSC07793-1.jpg




準備はいーい?

DSC07794-1.jpg




ハイ!チーズ ☆

DSC07795-1.jpg

良いんじゃないの~良いんじゃないの~?
ちょっと顔が引きつってるけど・・




じゃ!今度はここで・・

DSC07796-1.jpg





ハイ!チーー・・





ガブッ。

DSC07801-1.jpg


チーーーン _(´ཀ`」 ∠)_



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

本当にめずらしい事でしたので、箱で寝た理由が気になる所ですw
寝心地がいいのか・
私にかまってもらおうと入って、そのまま寝てしまったのか・・
今後他の箱にも入ってくれるのか・・
気になるけど・・この箱・・いつまで置いておこう( ̄▽ ̄;)

箱好きさんだと、なかなか捨てられなくて困りますねw
厳選して入ってくれると・・←確かに助かりますね^^;

そうなんです~。遊んでもらうのが当たり前になってるんだと思います^^;
甘やかせすぎた訳じゃないんですけどね~
どうしても日中は私しか相手する人がいないので^^;

遊んでもらうチャンスをちゃんとわかってるって凄いですね!
メリハリがあって良いなぁ~


★メールフォームからコメントくださったPさんへ★
初めまして!コメントありがとうございます^^
ずっと*あめ*のファンだなんて嬉しいです^^
1歳のアメショちゃんを飼ってらっしゃるのですね!

あーー目薬ですかーー
*あめ*も最初はずっと目薬生活だったので、点眼の大変さがわかります>_<
結膜炎かな・・目薬はお互い大変ですもんね。。早く良くなりますよう願っております^^



※ 今日から8/15?16?くらいまで夏休みなのでコメントおやすみします☆
皆様もお気になさらず、楽しい夏休みを~^^♪
簡単更新を予定してまーす(^▽^;)


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ