ヅラ。




おもちゃで遊んでたら 良い事 思いついた☆

DSC03818-1.jpg




疲れた所を見計らってからの~~~




ヅラ!!

DSC03819-1.jpg




ちょっと イケメン風 じゃないw

DSC03821-1.jpg
前髪なびかせてさw




お次は・・ ツインテールの女の子

DSC03835-1.jpg




最後は・・ ゴージャスな帽子

DSC03837-1.jpg


え? 全部同じに見えるってw?

そこは皆様の想像力で補ってくださいw




-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

野菜が高騰して豆苗の売れ行きが良いのですか!
1度使っても、2度くらい再生できるのでお得ですよね♪

『豆苗炒め』もしますが、炒めるとしぼんじゃって、一袋じゃ足りないんですよね^^;
でも、豚バラ肉で巻けばボリュームもありますよ♪
あ!レンジで4分程度チンする時に、軽くラップかけてくださいね!
(タッパなどに、巻いた物を10個程度詰めてチンすれば、形も崩れず楽ですよ☆)

豆苗を食べ物と認識してるコ少ないみたいですね~
特にお家猫だと「草を食べる」って感覚ないかもですね^^;
これから実験される方、どうだったか教えてくださいね~♪

「お猫様のお下がりを人間が食す。」
・・いえいえw ありませんよww



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ