偽物なのに。




鏡餅の上の (だいだい)

DSC03862-1.jpg

もちろん、偽物 です。




なのに・・このお方は・・

DSC03849-1.jpg
隅に追いやられた図。





これを 本物だと思っている みたいで・・

DSC03850-1.jpg




逃げて渋い顔をします(;^ω^)

DSC03851-1.jpg




柑橘類のニオイもしないのにねぇ。

DSC03852-1.jpg


っていう事は、 色形 で判断してるって事・・なのかな?!
猫は赤が見えないから、黄色に見えてるんだろうけど・・。



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

ヅラやりますよねーw!
じゃらしで 『 ちょんまげ 』 もね☆

最初の 【 イケメン風 】 花輪くん!!とスネ夫!!!
あーーー気付かなかった~~w

普段なら 「うざっ!」 と嫌がられますが、
今回はたくさん遊んで疲れさせてからだったので、
しばらく耐えてくれましたw

おもちゃで 『 カツラ 』 って良いアイデアじゃありませんw??



スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ