公園にゃんこ。




14日(土) 

自宅から車で30、40分くらいの大きな公園にいた にゃんこ

IMG_20170114_1.jpg

お互いの距離が 絶妙なバランス
絵になってカッコいいな~と思ってパシャリ📷



ちょっと近づいたら、手前のにゃんこが すっ・・ と行ってしまいました(^^;)

IMG_20170114_2.jpg

手前の茶色いコは、耳がカットされているのがわかりますね。

この公園のあちこちに 「 エサをあげるのはやめましょう。 」 と書いてある看板がありましたが、
散歩してたら、ごはんをあげている人たちがいたので (見た感じはちゃんとしてる感じの人たちでした。)
管理された中でごはんをあげてるんだろうな。

みんニャ、体格もしっかりしてるしね。
他にも何匹かいましたが、痩せてなかったので安心。



+ + + + + + + + + +



我が家のにゃんこの方が、

DSC03789-1.jpg




痩せてるw

DSC03794-1.jpg




ごはんより遊びの方が優先順位高いので困ります(;´∀`)

DSC03791-1.jpg
文句ある?


ありありだよ・・(-"-)



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

週末はコメントお休みしていますので、
皆様もお気になさらずに^^



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ