角刈り部。




今日は、私の 密かな楽しみ をご紹介♪



この可愛い頭を・・

DSC03920-1.jpg




眉間に向かって 逆撫で ます。

DSC03923-1.jpg



そうすると・・



ほら!

DSC03925-1.jpg

角刈り みたいでしょ?




右側は・・ちょっとわかり辛いですが、毛が 前のめり になってますよw

DSC03929-1_20170126112652e63.jpg




そして正面!

DSC03931-1.jpg


わかります??

ちょっと男らしくなってる感じがw

これが 角刈り効果 ですw

歴代猫みんニャ、私に付き合ってくれました^^



皆さんもやってないかなぁ~

是非 『 角刈り部 』 へご入会をw



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

歳を重ねるにつれて『甘えん坊度』が高くなってますね!
1年前と比べてもお膝抱っこが多い気がします^^;
そして、これを書いている今(昨晩)も乗ってます・・・。

身動き取れなくて辛いのと、体が凝って来るので、
乗ってきたら30分程度は我慢しよう・・と決めてます^^;

羨ましいという声が多いですが、一日何度もだと辛いですよ~~~w



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ