ケリケリキッカー。




以前、母が*あめ*のために買ってくれた キッカー

DSC03855-1.jpg




今でも時々蹴ってます^^

DSC03857-1.jpg




しかし・・・蹴りたくなる理由って何だろうか??

DSC03859-1.jpg


今日はその母の所(実家)へ一泊予定でしたが、

体調が悪いらしくキャンセル(^▽^;)


風邪流行ってるからね~。

私も気を付けなきゃ!



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

やっぱり猫さんの頭をモサモサやっている方多いのですねw

私も最初は眉間の所の毛を前に倒して、目つき悪くさせてたのですが、
いつの間にか後頭部からズザザザッー!っとやるようになりましたw

*あめ*の頭の毛は短いので、
そんなに思いっきり『角刈り』になり辛いですかね~。
初代猫の三毛、実家のキジトラの方が、毛が長めでやりやすかったですw

是非、『 角刈り部 』 入部してくださいw
みにゃさんの角刈りが見たいっ!!

角刈りショットをブログにUPしたら、
その時点で入部で~すww


週末はコメントお休みしいますので、
皆様もお気になさらずに^^




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ