買ったけど失敗。




とある考え があって、これを購入しました。

DSC03974-1.jpg







邪魔されながらなんとか作り、

DSC03979-1.jpg




すぐ入ってくれました♪

DSC04000-1.jpg





500円程度&段ボールなので、思ってたより作りが弱いですが、

段ボールだからこそ、すぐ入ってくれたかな(;^ω^)

DSC03990-1.jpg




ま、こういう遊び方もいいのですが、

DSC04003-1.jpg




本当はここに置いて、足台にならないか・・と考えてました。

DSC02207-1.jpg
今は無きこのタワーの場所に置きたかったのです~。


しかし・・

デカくて入らない・・。

入ったとしても、トレー面積をほぼ埋めてしまう・・。

という事で、失敗してしまいました(;´∀`)



でも!このBOXは入ってくれるので、

しばらく違う場所で使ってもらおうと思います(;^ω^)



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

*あめ*も、こうやって見学しながら、水が跳ねると逃げて行きます^^
見たいけど、水がかかるのは嫌なんですよねw

「三つ指ついている」みたいですよね^^
もうちょっと両手揃ってたらバッチリだったんだけどなぁ~w




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ