お面GET!




昨日は 節分 でしたね。

DSC04122-1.jpg
もう1年経つかぁ~早いなぁ~




今年はなんと!

DSC04123-1.jpg




これ↓ をGETしたのですよ!

DSC04121-1_20170203213830974.jpg
ちょっと怖い・・。


以前から皆さんのブログで見ていて羨ましい~!と思ってたので

GET出来て良かった~♡

でも、鬼しか手に入らなかったんだけど。




さて、このお方は被ってくれるかなぁ~

DSC04127-1.jpg


今現在(昨晩)まだM彦が帰宅してなく、

豆まきも、お面も協力しないと出来ないので、

明日*あめ*がちゃんと被れたかお伝えしまーす☆



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

Le MeNECO は新宿の小田急にありましたよ~^^
新宿は、高島屋・小田急・京王とチョコイベントやってますが、
場所によって有る物と無い物ありました☆

猫系チョコ、段々増えてきている気がします!
つい、味より可愛さで買ってしまいます~w

試食も沢山やってるので、お好みのチョコが見つかると良いですね♪


週末はコメントお休みしていますので、
皆様もお気になさらずに^^


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ