『 ねこのきもち 3月号 』




昨日 『 ねこのきもち 3月号 』 が届きました。

DSC04284-1.jpg




今回は・・

【 トムとジェリー おいかけっこおもちゃ 】 という付録が付いてましたが・・

DSC04286-1.jpg




嫌な予感 ・・・。

DSC04288-1.jpg




うん。 やっぱりね・・。

DSC04292-1.jpg


これをおもちゃと認識していない(;´∀`)




一応動画^^;

私が揺らしてボールを動かしてますが・・
※16秒 音注意!  



今回も駄目か・・(;´∀`)



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

お面チャレンジにはウンザリしてましたが、
豆遊びが楽しかったみたいで、
投げた豆を回収して持って来たりしてました^^

なかなかお面をビシッと付けてもらうのは無理ですよね(;^ω^)
これはお面よりゴムの方が楽しめますよね~w

*あめ*の拒否顔好きとおっしっしゃってくださってありがとうございますw
私も好きですが、1人だとなかなか撮れなくて
M彦に協力してもらえると拒否顔率UPですw


スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ