催眠術みたい。




今日の写真は暗いのですが・・

DSC04197-1.jpg

M彦と戯れ中。




私達の帰宅後。興奮でサークルにIN。

DSC04198-1.jpg




M彦が次にどんな戦術を繰り出してくるか、

DSC04200-1.jpg




固まって様子を見てる*あめ*

DSC04203-1_201702061957225b0.jpg




真剣~w

DSC04204-1_20170206195723e79.jpg

催眠術にかけられているみたい^^



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

あのおもちゃ、私も開封した瞬間「これは駄目だな・・」とは思いましたが、
やっぱりその通りになってしまいました(;´∀`)

そうですよね!遊んでくれるコ少ないですよねぇ・・。
仔猫なら遊んでくれそうですけどねー。
今回は段ボール系ではないし、
お金がかかってそうなおもちゃなんですけど、
使ってくれないと・・ねぇ・・(^▽^;)

昨日は『不燃ごみ』の日だったので、捨てるか悩みましたが、
もう少し置いておこうと我慢しましたw

シンプルなおもちゃ(棒+何か・・)の方が、まだ使ってくれそうなんだけどなぁ~
ねこのきもちさん、みんにゃが使えそうな物よろしくお願いしますーー。



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ