作戦失敗。




隠れ遊びばっかり で、

一向に躍動感溢れる写真は撮れません( ̄▽ ̄;)

DSC03938-1.jpg




おもちゃで誘導し、なんとかソファ下から 引っ張り出すため 格闘中~。

DSC03952-1.jpg




おっ! 出てきた出てきた~~

DSC03955-1.jpg



・・と思ったら、



私の作戦に気付かれて、

DSC03956-1.jpg




更に 奥に潜って しまった・・(^▽^;)

DSC03960-1.jpg


この遊び、私はつまらないよぉ~

しかし・・ソファの裏*あめ*の毛がすげぇー。




-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

興奮して→セーフティゾーンに入る→更に興奮UP
ありますよね~^^
最近は構って欲しいために、わざとセーフティゾーンに入って
「こっちにきて~!」って誘導してるように感じる事も多々ありますw
それにまんまと引っかかってる私達ww

ふふ^^目が寄っちゃいそうですよね~!
この時、どちらも微動だにせず、お互いが様子を伺ってましたよ^^

私は逆に躍動感ある写真が撮りたいんですけどね~w
無い物ねだりなのかなぁ^^


スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ