テントじゃなくてキューブ。




ふっふっふ~♡

DSC04326-1_201702091711388e8.jpg

買ってしまった キャットプレイキューブ







「入っていいよ」 と言う前に入っていきました(;^ω^)

DSC04342-1.jpg




自分のってわかってるのかな?

DSC04344-1_20170209171141554.jpg

思ってたより、結構広めで大きい~




こんなのも付いていて、何かと思ったら・・

DSC04346-1.jpg




ひらひらおもちゃ らしい。

DSC04359-1.jpg




でも、これは邪魔そうなのでカットw

DSC04348-1.jpg




とりあえず、以前 『 ねこのきもち 』 の キャットテント の場所に置いてあります♪

DSC04356-1.jpg


キャットテントの方が狭くて隠れ概があるかんじですね~。

今はまだ慣れていないせいか、テントの時ほど隠れませんが、

しばらくしたら慣れるかな?


キューブ写真がたくさん撮れますように♪




-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

仔猫の時は「おもちゃしか目に入らない!」って感じで、
高いジャンプもよくしてましたが、
今は、周りの目(私)が気になるみたいで^^;
夢中になってるのが恥ずかしいのかもですw

隠れてチラ見が面白いってのもあるかもですね~^^;
届きそうで届かないっていうパターンですねw

お手手がぬいぐるみみたいですか^^
本当はお手手を掴んで引っ張り出したい気持ちなんですけどねw


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ