リラックスは出来ない。




ご心配おかけしてますにゃん。

DSC04534-1.jpg


皆様、*あめ*の事を心配してくださりありがとうございますm(_ _)m



↑昨日のお昼前の写真。

昨日の三重機(三台のうるさい重機w)は若干右に移動したので、
音も若干静か?になり、真正面にどーん!と見えなくなったので、
閉めていた雨戸も開けて様子を見ました。



最近日中は窓際に近寄らなかったけど、
昨日は窓際のサークルに少しだけ入ってました♪

DSC04542-1.jpg




でも、外が気になっちゃうの。

DSC04544-1.jpg




現場がお昼休みになり、静かになったので様子を見に行く*あめ*

DSC04548-1.jpg

怖いからしっぽ巻いてるんだよね(^^;)




DSC04550-1.jpg


その後ちょっとだけ外を眺めていました。


今後きっと30件くらい家が建ちそうだなぁ~。
その時も音が凄そうだ。



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

同じような体験の方多くてビックリ&心強い&
その時の猫ちゃんの様子も教えてくださりありがとうございました!

そして、やっぱり「ウゥーーー」って感動しちゃいますよねw
「本気で怒ってるんだぁ~~!」って^^
でも本猫からしたら怖くて怖くてたまらないんだろうなぁ。

ストレスで押入れにずっと籠っちゃったり、
脱毛になったり、突発性の膀胱炎になったり・・
聴力が優れてる猫さんには辛いですもんね。。

*あめ*は現場の仕事が終わる夕方からは“ものすんごい”元気で、
一日のストレスを発散するかのようにうるさいです^^;
ごはんも夜は比較的ちゃんと食べてくれるかな?

ちょっとずつですが慣れている感じも見えますが、
しばらくは*あめ*の体調や様子をよく見ていこうと思います^^

心配してくださり本当にありがとうございます^^


スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ