今度はリス。




今日は少し明るい話を☆

半月ほど前に、M彦が欲しいと言って買った コレ

DSC04010-1.jpg

プレインスクイーク バックヤード リス
今回はリスですよ~(;^_^A



前回はゴムひもが付いていたネズミ。






あらゆる物 を取り外し、いざ・・と思ったら、
※ あらゆる物とは、これを購入した事がある人だけわかる、タグとかいろいろw ちょっと手こずります^^;

DSC04022-1.jpg

すぐ食いついたw




*あめ*は前回のネズミバージョンより、

DSC04027-1.jpg




こっちの方が好きみたい^^

DSC04043-1.jpg


小さいおもちゃの方が好きなはずなんだけど、

物によるんですね~。


DSC04049-1.jpg



で!ネズミは、チューチュー 鳴いたのですが、

リスは一体?!・・と思ったらこんな感じw


※17秒 音に注意です☆



この音って・・・ リ・・ス・・?!

なんか、森の中で聞こえる鳥のさえずりのように聞こえます(;^ω^)



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

毎日*あめ*を心配くださり本当にありがとうございますm(_ _)m
昨日は工事5日目にして随分慣れた感じがあります^^

見慣れたのと、音を聞きなれたのと、あとは、
昨日工事の境界線の所に、高さ1メートルくらいのオレンジの網を張ってたので、
少し見えにくくなったのもあるかもです。

朝ごはんも工事が始まってから一番食べたかな?
まだ突然鳴る爆音にびっくりはしてますが(私もビビるw)
毎日少しずつ良い方向に向かってます^^

いつもの*あめ*に戻るにはもう少しかかりそうですが、
少しホッとしました(;´∀`)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ