9割復活。





DSC04567-1.jpg




境界線に張られたオレンジの網というのはこれ。

DSC04569-1.jpg




これがあるだけでも*あめ*にとっては随分違うんだろうな。

DSC04571-1.jpg




工事から1週間経ち、音にも慣れて来て、

DSC04573-1.jpg


昨日から工事を見学する余裕も出てきました^^


サークルでお昼寝もできるようになりました。

残りの1割はまだソワソワして、すぐ外が気になっちゃうので、それくらいかな?



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

昨日は『拍手コメント』の調子がずっと調子が悪かったみたいで、
コメントを入れようとしてくださった方がいらっしゃったらすみません>_<
そして、お忙しい中メールフォームからのコメントを頂きありがとうございましたm(_ _)m

リスの鳴き声って考えた事も無かったし、聞いた事も無かったです^^;
子犬っぽい鳴き声するリスもいるんですね!
確かに小さい「ワンワン」って感じ?

毛繕いで目を瞑るのはやっぱり気持ち良いからなのでしょうね~^^


週末はコメントお休みしていますので、
皆様もお気になさらずに^^


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ