〇〇する*あめ*




カットした プラバン を・・


嗅ぐ *あめ*

DSC04514-1.jpg




噛む *あめ*

DSC04515-1.jpg




バシバシする *あめ*

DSC04525-1.jpg




掴んで噛む *あめ*

DSC04529-1.jpg


プラバン(縮む前)は弾力があって、

びよよ~ん ってなるから面白いのかな?

何でもおもちゃになっちゃうね^^



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

一昨日・昨日と書きましたUVレジンのストラップ(ダイソー)ですが、
イヤフォンジャックもダイソーにありましたよ^^

DSC04865-1.jpg

プラバンの方が作りたいと思っている方多いみたいなので、
是非作られたらUPしてくださいね♪
楽しみにしてます^^

私も昔、子供の頃にプラバンでキーホルダーとか作った記憶があります^^
なんで縮まって固まるのか不思議だったなぁ~^^
今でも不思議だけどw

まだUVレジン始めたばかりなので、作品が安定してないんです~(;´∀`)
これから上達するように頑張ります^^b




スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ