新入り導入。




~ 土曜日の出来事 ~


私がPCに向かっていたら、どこかで 重低音 が。
エアコンのモーター音かなぁ?とエアコンを見上げたら、違う・・。



ん? と思って、振り返ると・・

DSC04896-1.jpg
ウゥーーーと唸っていたのはこの方だったのか・・。

しっぽが 太っ!
そしてこの後、一度 シャーッ! (;´∀`)




何かと思って覗いてみたら、
コンクリートミキサー車 2台 導入されてました。 →Wikipedia トラックミキサ

DSC04898-1.jpg




新しい重機が入ってたのね・・。

DSC04900-1.jpg

*あめ*は生コンクリートをグルグルと回すミキサー車を初めて見たので、
怒っていたのでした(;^ω^)


日曜は工事も休みですが、今週からはミキサー車かな~。

ちなみに・・土曜日は6重機いましたw



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。





スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ