【 トイレの砂ダッシュ 】とは、コレ。




ご存知の方もいらっしゃいますが、

*あめ*が一番テンションが高くなる遊びは 【 トイレの砂ダッシュ 】 なのですw

※ 8秒 音ありです。



玄関の三和土に落ちたら拾ってくれません・・。

そして、私の顔を見て終了・・・。



+ + + + + + + + + +



母に頼まれたブレスレットを作ってみた。

これはレジンがメインではなく、チャームとチェーンがメインのような・・(;^_^A  

DSC05140-1.jpg




でも、よーーく見ると にゃんこ

DSC05141-1.jpg
レジンの中に、ドライフラワーと金のブリオンをIN。




隠れにゃんこバージョンですw

DSC05142-1.jpg

これだったら、子供っぽくは無いかな~と♪



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

そうですよね(;^_^A 一人二役に無理がありそうです^^;

「激しく振るのと優しく振るの、どちらが好みかしら・・」
その時のテンションによりますかね~。
タイミングを間違えて激しく降ると逃げます^^;
8割くらい逃げるかな・・私の顔を見ながら逃げます・・。
逃げるくせに遊んで欲しい面倒くさい女子です^^;

まったり遊びだと体力使わないので、長時間遊ばなければならず、
こちらが持ちません^^;なので 「 躍動感&疲れる 」 の期待もしてますw


週末はコメントお休みしてますので
皆様もお気になさらずに^^
楽しい3連休を~♪

スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ