昨日は疲れたけど良かった~~♪




昨日はM彦と シフ のピアノリサイタルを聴きに行きました♪

DSC_0029-1.jpg
ブレブレ~




なかなか凄いプログラムだし、アンコールも盛り沢山で、いろいろ割愛しますが、

一言!素晴らしかった!!

DSC05217-1.jpg


あんな綺麗な音が出せたらなぁ~~~~~と自分の技術のなさに悲しくなるw

家にあるシフのCD聴き直そっと!



+ + + + + + + + + +



帰宅は22時。

DSC05214-1.jpg



ブレブレなんですけど、お帰りの舞が凄くてね(;^ω^)



DSC05216-1.jpg


このブレは、私たちの帰宅をとっても喜んでる証拠という事でw



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。


週末はコメントお休みしてますので
皆様もお気になさらずに^^
楽しい3連休を~♪


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ