追い詰められて・・。




M彦にグイグイ追い詰められてる*あめ*

DSC05205-1.jpg




徐々に顔が変化するのをお楽しみくださいw

DSC05206-1.jpg




DSC05207-1.jpg




DSC05208-1.jpg




DSC05209-1.jpg


最後は耐えきれなくなったようです(;^ω^)



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

*あめ*も基本は【 おでこゴチン! 】 なんですけど、
出来ない時は無理矢理、側頭部や後頭部、どこでもゴチンしてきますw
よじ登ってでもゴチンがしたいみたいなんですけど、
*あめ*にとってゴチンは重要なんでしょうね^^

「頭ごっちんは相手を尊敬とか信頼してる仕草」ですか^^
そう考えると、圧倒的にM彦にする回数が少ないww

M彦の心配をしてくださりありがとうございます~!
私も危ないからやめなよ~って言ったんですけどね^^;
また登る際にしっかりと伝えます!

お?*あめ*の体が小さく見えるという方と、大きく見える方がいらっしゃるのですね?!
体重は3.4キロですよ~^^

顔には十二分にモザイクをかけておかないと駄目ですw

待ち受けですか~~でもこの時、私、マスク付けてたんですよね^^;
私の顔も奇跡が起きてたら待ち受けにしたいんですけどね~w



スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ