しゃくれてると思ったら・・。




キッチンに立っていたら、見られてる 気配 が・・。



あれ?もしかして・・・

DSC05218-1_201703221128565cf.jpg

しゃくれてる?!


・・これは近くで確認しなくてはっ!!




DSC05219-1.jpg




DSC05220-1_20170322112859760.jpg




DSC05221-1.jpg

しゃくれじゃなくて、 ひん曲がってた!




こんな寝方してるから、

DSC05222-1.jpg




ひん曲がっちゃうんだよ(;´∀`)

DSC05223-1.jpg



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

そうなんですw
まずは耳が段々と後ろに傾いてきてましたねw
その後、表情が変わってきましたでしょw

必死で逃げたり怖がったりしてくれると、嬉しくてグイグイ追い込んじゃう・・ってw
私はそんなSではありませんよ~ww

*あめ*の体重と同じ仔猫?ちゃんとワンちゃんがいた♡
猫ちゃんでは小さい方かな?
アメショはもう少し大きくなる種なんですけどね。
でも私はこれくらいでちょうどいいかな^^


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ