ねこ検定。




実は昨日 『 ねこ検定 』 を受けてきました☆

DSC05273-1.jpg

勉強する時間が無かったので、とりあえず 初級 (;^ω^) ←弱気w
60分で100問、正答率70%以上で合格。
結果は5月中旬に合否通知が来るらしい。
ま・・きっと大丈夫だと思う(;^ω^)

私は東京会場で試験を受けましたが、2,000人くらい受験者がいたらしい!
もっと少ないと思ってたのに凄いなぁ~。
でも、猫好きさんが沢山集まって、
みんなで猫の事だけを真剣に考えてる時間って素敵な時間ですよね~^^

はぁ~~受かると良いなぁ~w



+ + + + + + + + + +



帰宅後の*あめ*ちゃま。

DSC_0046-1.jpg

膝の上に乗ってゴロゴロゴロゴロゴロゴロ~~が止みませんw




*あめ*もテスト勉強に協力してくれたんだよね?
毛繕いの順番とか本当にそうなのか観察してたw

DSC_0047-1.jpg

協力とお留守番ありがとうね♪



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。


今日ちょっと忙しいのでコメントお休みします!
皆様もお気になさらずに^^


スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ