100均の猫アイテム。




100均で猫アイテムグッズゲット☆

DSC_0041-1.jpg

左がセリア。右がダイソー。




このフレークシールなんて、50枚も入ってるのに凄い!

DSC_0042-1.jpg




右側のダイソーのメモは、

DSC_0043-1.jpg

*あめ*の柄に似てるから^^




中身はこういう感じ~。

DSC_0044-1.jpg



*あめ*と比べてみると・・

DSC05277-1_201703271156555dd.jpg




何故か不機嫌な顔をされるし・・・。

DSC05278-1.jpg




全く比較検証にならなかった(;^_^A

DSC05279-1.jpg


それにしても、最近の100均は凄いなぁ~



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

試験会場では単語帳みたいな物で勉強されてる方もいらっしゃって、
「私、全然勉強してないしヤベーーー!!」と焦りましたが、
直前に読んだ所が数か所でてセーーフw

そうですよね!猫ブームは私も違和感があったのですが、
こういう検定で沢山の人に猫に対して知識をもってもらう事は良い事ですよね!
本は是非読んでみてください♪

検定マニア・・いそうですねw

東京だけで2,000人だと、全国だとかなりの数かと!
凄いですよね~。

私もどんな賞状が頂けるか楽しみ♪
ま・・受かってればですけどww


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ