隙間職人。




アタシ、隙間職人。

DSC05281-1.jpg




隙間を見つけると、

DSC05284-1.jpg




開けずにはいられないの。

DSC05285-1.jpg




でも、時々・・

DSC05286-1.jpg




自分で外した、ネジ隠しのポッチに爪が引っかかっちゃってね・・

DSC05287-1.jpg




要は・・トラップにかかって、隙間どころではなくなるのよ。

DSC05288-1.jpg


もう、お手上げだわ。

誰か、助けてちょうだい・・。


-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

あは(;´∀`)
M彦は息子くんと同じですかw
ま、M彦はそんな感じの大人ですw
確かに・・*あめ*の方が大人の対応かもですねw

お目目まん丸良いですよね~!
細目も魅力的ですが、可愛さUPする黒目!
黒目が大きくなるカラコン流行る訳だわw

この時、私はPC前に座ってたので、
もしかしたら最初の方は私を見てたのかもです^^



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ