正真正銘のしゃくれ写真と10万円貯まった☆




久し振りに撮れましたよ~ しゃくれ写真

DSC05304-1.jpg


この後いろんな方向から しゃくれ撮り したかったのですが、
すぐやめてしまったので、貴重な?この1枚だけw

良いしゃくれ具合だわぁ~。



+ + + + + + + + + +



そしてやっと貯まった 10万円

今回は約8カ月かかった~。

DSC05280-1.jpg






500円玉×200枚は重い!

DSC05302-1.jpg


今まで貯めた10万円×10回分は、いろんな大物購入の助けとなってくれてましたが、
前回からしばらく手を付けずにそのままにしてあります。

やりたい事があるので、まずは60万!頑張ろっと!



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

職人技が進化して隙間が無くても隙間を作れる職人さんになる?!
そ・・それは困りますねぇ( ̄▽ ̄;)
どこでも開けられちゃう・・って事になりますもんね^^;

自分で外したポッチに爪が挟まり、しばらくバタバタしてたので、
結局私が爪を外してあげました^^;
落ち着いて爪を引っ込めれば取れるはずなんですけどねぇ。


週末はコメントお休みしてますので、
皆様もお気遣いなく^^


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ