日曜の簡単更新。




ペットくぐーる の枠から見える*あめ*は、
私には 絵画 の様に見えるので、ちょっとした楽しみなのです^^

DSC05291-1.jpg

今回はこんな絵。 題名はなにがいいかな~。

ま、何か私に訴えてるのだけはわかる・・・(;´∀`)



+ + + + + + + + + +



今、弟に頼まれて、スカル何か? をレジンで作ってますw

DSC05314-1_20170401150632c53.jpg
このスカルは、封入パーツでも、チャームでも無く、アイロンで接着するスタッズ。




こんな感じの、こんな色で~ 」 と注文があり、

DSC05313-1_20170401150631fbb.jpg
これはスカルが少し右に寄ってしまった・・。




とりあえず色々生産w

DSC05315-1.jpg

弟は花が気に入ったらしい。
埋葬されてるみたいだけどw




これ↓は私が考えて作った試作品だけど、

DSC05312-1.jpg

んーー普通 」 と言われてしまった・・( ̄▽ ̄;)


これらのスカルたちは、いったい何になるんだろうか・・。
キーホルダーとかかな?



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。



週末はコメントお休みしてますので、
皆様もお気遣になさらずに^^



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ