長文の文句タラタラ。




以前も書きましたが、 M彦の帰宅後 は*あめ*の様子が変わります。

DSC05352-1.jpg




M彦と話してたり、TVを観ていると、

DSC05353-1.jpg




「うにゃうわんわぉにゃぅん!」


DSC05356-1.jpg

と、少し離れた場所からこちらを見て、私たちの会話に対抗しようと 長文 を話してきます。


なので 「 なになになにー? 仲間外れなんてしてないよ~ 」 と声をかけて、
そばに行って撫でたり、頭ゴツンしたり、いろいろとするのですが、
また、よそ見してると長文で文句が・・(;´∀`)

4、5回は続くかなぁ~? 録画出来たらいいんですけどw



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

猫さんの毛によって重い軽いがあるんですね!?
そうなんです、アメショは多いし舞いますよね~(;^_^A

グレーの抜け毛は目立たないんですね!
*あめ*は白でもあり、黒でもあるので、
白い場所では黒が目立つんですよ~(;´∀`)

掃除機かけても午後には抜け毛落ちてますもんね( ̄▽ ̄;)
掃除機かけたすぐから、カキカキするしw

普段はなかなかブラッシングさせてくれないので、
お膝猫の時のみ、ガッツリ頑張ってますw

皆さん!換毛期乗り切りましょーーw!!



スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ