3段目で待ってるの。




3段ケージは、2Fの寝室に置いてあります。

*あめ*は時々、ここから外を眺めたり、私が2階に用事があって上がってくると

DSC05369-1.jpg




一緒に2階に上がり、ここで スタンバイ

DSC05372-1.jpg
網にピントが合うので扉を開けてみたw




3段目は目線が同じ高さになるので、

DSC05377-1.jpg




頭ゴツン ナデナデ してくれるのを待ってるのよね^^

DSC05378-1.jpg

お手々揃えちゃって可愛いじゃないの♡



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

毎日計測してるんですか!凄い!
*あめ*は今までオシッコの病気はないので、
週1で良いかな~と思ったのですが、
毎日は無理でも2、3回頑張ろうかな(;^_^A
小まめに計測してたら変化がわかりますもんね!

「使用期限」は調べてみたら書いてなかったので大丈夫そうです^^

そうなんですよね!実用的な付録はありがたいです^^
*あめ*の場合、おもちゃはあまり期待できないので(;´∀`)


週末はコメントお休みしてますので、
皆様もお気になさらずに♪


スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ