あの・・挟まってますけど・・・。




昨日 のつづき。


珍しく 箱 IN してる*あめ*ちゃま。

DSC05409-1.jpg




気が付いたら・・




こんな事に!

DSC05412-1.jpg




アゴが挟まってるよ~~

DSC05419-1.jpg




違う生き物に見える・・。

DSC05414-1.jpg




*あめ*が良いなら、そのままゆっくりしててちょうだい(;^ω^)

DSC05420-1.jpg


因みに・・これ以降この箱に入る事はありません・・(´;ω;`)ウゥゥ



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

私も気持ちをわかってくださる、同じく『箱 IN』 をあんまりしない猫さんの
飼い主さんが数人いらっしゃって嬉しいです~!

私も今まで箱に入ってもらうべく努力を色々としてきました(;^ω^)
今回は、抱っこして箱に下ろしましたw
そしたら今回はそのままクルッと回って座ってくれたんですよ~!

なるほど! 『 囲い物が好きでは無いタイプ 』 なのかもしれませんね!
テントも中で寛ぐなんてないもんな~。

大きさがツボなのかな~とも思ったのですが、もう入らないし・・。
気分?ですかね^^;

ガリガリサークルは好きなのになぁ。
あ!円形が好きとかあるかな・・w



スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ