普段の私なら買わないおもちゃの全貌と遊び方。




昨日 のつづき。
※本日写真多めでスクロール多くなると思います^^;すみません>_<


このおもちゃ。




『 尾ながオドリ 』 と書いてあるだけあって、

DSC05470-1.jpg

ひもの部分だけでも超長いんですよw




135cm !!

DSC05471-1.jpg




持ち手の棒は・・

DSC05477-1.jpg




約、40cm

DSC05478-1.jpg

計 175cm ということで、私の身長より長いw




かなり長いですよね?!

DSC05472-1.jpg

この長さを扱うには少々コツが要りますが、




説明書にはこんな絵が・・

DSC05469-1_20170412125447159.jpg

う・・うん。ま、そうだよねぇ・・。

と、当たり前のような事が書いてあって少々笑ってしまいましたw




このおもちゃ、

DSC05435-1.jpg




こうやって振り回すよりも、

DSC05434-1.jpg




今は私がこれを 持って歩く 方が楽しいみたいです^^

DSC05436-1.jpg

ジャンプより、ダッシュが好きな*あめ*なので、

これを持ち、右往左往1F2Fに上り下り する方が*あめ*は楽しそう♪

徘徊する私はかなり疲れますけどね(;´∀`)



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

私の他にも「これは買わない系」と思いつつ買ってしまった方と、
「買わないやつだ」と思っている方もいましたね~w


遊び過ぎて白いポンポンが取れてしまったのですね?!
そうなんですよ!
これ長いので振り回すのが大変(コントロールが出来なくて^^;)で
同じく歩き回ってますw


なるほど!「お尻のポケットに柄を刺してウロウロ」!!
良い案ですね!今度からそれでやってみます^^
ありがとうございます^^


振り回して遊びたい時は、ひもを柄に少々巻き付けて短くしてから遊びます^^
1回お試しに購入されてみてはいかがでしょうw
でも、これは躍動感写真は難しいかな^^;
ダッシュ系ですw



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ