キジ + ガチョウ は?




最近、レジン関係で手芸店に行きます。

そこでこんな物を買ってきました♪

DSC05605-1.jpg

キノボリネコさんのブログで手作りされているのを拝見し作りたくなったのですw


~ 購入した物 ~

・キジの羽
・ガチョウの羽
・ヒモ留め



羽の前でウロウロしてたら、店員さんが色々と説明してくれたけど、
猫用だなんて言えないし・・・。 店員さんも猫用だとは思ってないだろうな・・・。




↓お値段はこちら~w

DSC05606-1.jpg

税込み507円 と、おもちゃにしてはお高めかもですが、いくつか作れそうなのでね☆




早速来るよねぇ。

DSC05625-1_20170418140604682.jpg




では、材料。

DSC05624-1.jpg
手芸用ボンドは念のため。 あとハサミは要りますね。




凄い気になるみたいなので、ファーストインプレッション。

DSC05629-1.jpg
ガチョウバージョン。




DSC05632-1.jpg
キジバージョン。



さて、つづきは明日にでもw
※そんなに期待しないでくださいね~


-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

「大爆笑」 という方と 「切ない」 と仰る方に分かれましたね~。

いや、昨日の写真は本当にこういう写真しかなかったんですよ~。
選ばなかった写真はピントが合ってないだけで、全て同じような表情でしたw

「山口さんちのツトム君の”田舎に行ってたママが~♪”」←歌は知ってってましたが、
そんな歌詞がありましたか!

留守中は、ほぼ家庭内別居だったみたいですよw
*あめ*は2階に殆どいて、M彦が1階。
時々しか降りてこなかったみたいです^^;
今回は、ちょっと『切ない系』だったみたいですね^^;

目の事もありがとうございますm(_ _)m
渇くし、ゴロゴロするし、眩しいしシンドイです(;´∀`)
目薬の事もご丁寧にありがとうございました♪
嬉しかったです^^


★ 目の調子が悪いのでPCに長時間向かえずボチボチ中です。すみません。★


スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ