今日の写真は切なくないですよ。




1週間前、私は実家に一泊し留守にしていましたが、

あの 切ない写真 以外にも、こんな写真もあるんですよーw

DSC05589-1.jpg




私の仕事で使っていた座布団を、結局贈呈しました。

DSC05592-1.jpg




この場所に、このサイズ合ってないんですが、

DSC05593-1.jpg




*あめ*は盛り上がった所を枕にしたりして、気に入っている様子^^

DSC05595-1_201704211151586ac.jpg




いかがでしょ? 今回の*あめ*とM彦、普通でしょ??

DSC05597-1.jpg



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

同じタイミングでシミが出現とは!
段々そういう時期になってきましたね~。

毒はないと思いますが、形的になんか・・ねぇ(;´∀`)

虫の季節になってきましたね!
猫さんにとっては楽しめる季節ですよね♪

虫苦手な方多いですね!私たち夫婦は比較的大丈夫で、
珍しい虫は捕まえて観察ですw

凍らすジェットや掃除機ー?!
ちょっと・・可哀そうな・・感じがするのは私だけ??^^;
出来れば何かで捕まえて逃がしてあげましょう^^;


★ 目の調子が悪いのでPCに長時間向かえずボチボチ中です。すみません★

週末はコメントお休みしていますので、
皆様もお気になさらずに^^

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ