猫のマスキングテープ。




むっふっふ~♡

DSC05657-1.jpg

カワイイ・・・



カワイイ・・・

DSC05658-1_20170424122635c35.jpg

カワイイ~!!


キングジムのKITTAというマスキングテープです。



シールのようになっているので、通常の 『 マスキングテープ 』 とは
ちょっと違う感じです。素材はマスキングテープ。




持ち運べるので、蓋を閉じると・・

DSC05660-1_20170424122636575.jpg




裏はこんな^^

DSC05662-1.jpg

表と裏の絵が繋がってるのかな?と思ったのですが、
脳内で繋げると凄い体勢になると思うので、繋がってませんねw




*あめ*は反るのは好きだけど、

DSC00056-1_20170424124616b6a.jpg
過去の写真です。


さすがに、そこまでは無理よね(^^;)



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

定点観測ですね^^
一度建物が建ってしまうと、もう元の姿にはなかなか戻れないし、
昔の景色も忘れちゃうんですよね~。
でも更地からは撮っていないので、そこは残念です^^;

寝る場所はお互い気配を感じてないと心配ですよね^^
毎日場所が変わると、探すの大変ですねー!

目の事もありがとございます!
【オドメール】はステロイドなので、長期差してはいけないみたいですね!
私も症状が酷い時だけにしています^^;

【ジクアス】は比較的最近の目薬らしく、先生曰く、使用した方の評判も良いみたいです^^
私も【ジクアス】の方が良いような気がします^^


★ 目の調子が悪いのでPCに長時間向かえずボチボチ中です。すみません★


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ