くるくる変わるポーズ。




PCの 椅子 を占領してる*あめ*ちゃま。

DSC05717-1.jpg

この先、この場所でいろんな ポーズ が見られました^^




ここで一休みしようと体勢を整え・・

DSC05722-1.jpg




① あご置き中。

DSC05723-1.jpg
それは・・無理があると思うんだけど(;^ω^)




② 背もたれに寄りかかろうと思って、ずり落ちそう・・中。

DSC05728-1.jpg
背もたれほぼ空洞だから、寄りかかれないのよw




③ しっぽがフック中。

DSC05732-1.jpg




私は最後の、平べったいのが好きだなぁ^^

DSC05733-1.jpg




特に、この ウィスカーパッド がたまらん♡

DSC05736-1.jpg

しょぼぼ な顔も大好物♡



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

「最近一枚ずつはがれるマスキングテープ流行ってますよね」

↑ふっふっふっ・・・。
持ってますぞよ~~w
DSC05761-1.jpg

レッスン室の掲示物にも貼ったり、リビングのカレンダーにも貼ってます^^
桜の花びらは悩んだけど、やめました^^;

私とM彦、文房具が好きなんです~。
TVや本の文房具特集はつい真剣に見ちゃいます^^

ほんとですね!猫ブームのお陰で、可愛いグッズも増えましたよね^^
100均にも猫柄グッズ多いし^^

マスキングテープはね~ついつい買っちゃいますよね~w

目の事もありがとうございますm(_ _)m
もうかれこれ2カ月くらいは治ってないなぁ~。
目薬も頑張ってるんですけどね、すぐ治るとはいかなくて^^;
皆様も目には気を付けてくださいね!


★ 目の調子が悪いのでPCに長時間向かえずボチボチ中です。すみません★


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ